<< あっというまに | main | 2012年 >>
2011.12.02 Friday

新倉庫レポート

前回の更新でも言いましたが、普段は事務仕事の私なのですが、
今回新しく開設した倉庫に行って来ました。



刃物の生産日本一で有名な岐阜県関市。
日本の人口重心地である関市。


市街地から暫く車を走らせると、配送センターがみえてきます。


立派な看板も付いていました。


正面の倉庫の奥にも、2棟倉庫があります。
とにかく広い。


倉庫の裏には綺麗な川が流れていて、自然がいっぱいです。



かなりの量の荷物が入っているハズなのですが、まだまだ余裕な感じがします。


ちなみにこの写真は、倉庫に荷物が入る前の写真です。
こうやって見ると、広さがよく分かります。
一番奥まではっきりと見えない。。。

出荷の担当者は、毎日この広い倉庫を走り回っている訳ですね。
運動不足の私には考えられません。頭が下がります。








光の差し具合が絶妙



レトロな警報機



光の差し具合が絶妙-2



それにしても、広い倉庫でした。
まだまだ、商品が入りそうで安心です。

整然と並べられたダンボールは非常にいいですね。
周りには自然が多く、リフレッシュできました。
たまには事務所を飛び出して、倉庫の作業を手伝いに行くのもいいかもしれません。

天気も良く、体も適度に動かした私は、
帰りの車の中で睡魔に勝てず眠るのでした。


本社 中村
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM